そう言えばこの前山間の国道を走ってたら、自称イケてる女風が運転するNDに延々煽られたわ
こっちは前の車について行ってるだけだし、前の車も制限速度ちょい位でノロノロな訳でもない
数km煽られた挙句、そいつは黄センターラインを超えて
俺と前走車の2台をまとめてブチ抜いてった
もうね、自意識だけ高いのやめて意識高い運転しろや、と