>>6
BLアクセラ、BMアクセラ、mazda3、mazda6乗ったけど冷房は弱い
というよりもデザイン優先の内装でエアコン吹き出し口が小さくて余計に暑く感じる。

他車はよくわからんが、社用車のカローラフィールダーはエアコンの風が白くなるくらい冷たい風が出るな