相変わらず必死だなここの赤おじはw
お金ある人はRBPに乗り換えたうえでカスタムするんだよわかった?
とりあえず今無限パフォーマンスダンパーと無限ステアリングは注文してるしな
RBPに乗り換えてからはいつも目にする部分のウルトラスエードのダッシュボードが最高すぎるわ
特に昼間走る時の気分と満足感が段違いだわ