RBPが納車されてやっと時間が取れたから
電装品付けまくってるけど赤内装の頃と違う所が微妙にあるね
コネクター内のピン内配線も赤内装では無かったのが
RBPでは入っていたり配線カラーが部分的にちょろっと違ってたり