>>396
RBPオーナーの俺のインプレの書き込みを即否定してくるレスをするおまえがRBP納車待ちの可能性はまずないな

仮にRBP契約済みで納車を楽しみにしてる人が残念な点とか、(RBPは)市場で評価されないとかRBPをディスる書き込みするか?

俺の結論、おまえはただRBPオーナーに嫉妬し僻んでるRBPを買えなかった赤内装オーナーだよ