>>378
俺は2024赤内装から2026RBPに乗り換えたけど内装のプレミアム感は当たり前だが
スムーズで滑らかな走りと乗り味、静粛性も上がってめちゃくちゃよくなってる
ホンダのサイレントアップデート凄まじいわ
最初純正でSEVかなんか付いてるのかと思ったわw