いつも不思議に思うんだけど、S+Shiftって誰が求めてるんかね
あんな疑似と音、家庭とか子供いたらいらんし、若い奴は何が良いのか分からん上に値段的にも対象外だし
買ってるやつ、ジジイばっかりじゃねぇのって思ってきた