>>292
それはバイクの話じゃないかな
ラッシュアジャスターが自動調整するから
普通はいじる必要なし

カタカタとタペット音が聞こえてきたら調整
くらいでよくね?

サーキット走るなら数千キロに1回は
あわせておいたほうがいいかもよ