タイプR納車されて二週間ほど経ったけど、FL1乗ってた時にはない経験をしてる
FL5乗ってるやつの5人に1人くらいは、走行してると近づいてきてイキリ運転しやがる

ガキみたいな輩もそこそこ居るんだなと情けなかった