>>146
おお、そうかそんな話の流れならてっきり複数台持ってるのかと思ったが
アンタ1台しか無いのか
それじゃシビックタイプR一台にもなるわけだ
それなら大変失礼した 
みんな経済状況はそれぞれだからな 本当に悪かったな

いずれにしてもシビックもゴルフもいい車であることは間違いない

ただ、シビックタイプR乗りの中の一部に
他のホットハッチや、やや遅めの独立したボディを持つスポーツカーに対して 
ただ速いというそれだけの理由で
異様なまでに上から目線でマウントを取るヤカラがかなり多いのが事実

そんなナリして実はその車もう実用性を捨ててないゴルフGTIより遅いからな
そもそもスポーツカーもそれ以外の車も速さだけが全てじゃ無いからな
いつまでも他の車をバカにして偉そうにしてるなよと言うことだ