>>141
その通り
シビックタイプRの最大の価値はMTを維持しているところ
DCTで絶対的に速い事よりも
MTでドライバーが自らコントロールする楽しさを残す事の方がよっぽど意義がある

しかしながらニュル「FF(w)最速」を異様に鼻にかけるアホオーナーが多いので
今回のゴルフGTIの件はいい冷や水になったろう

>>142
それが仮に本当だったとして実用的なCセグハッチバック2台持ちとか本当に無駄な事やってるな
普通2台持ちかつスポーツカー好きなら4人以上乗れるファミリーカー+2ドアスポーツだろうな
貧乏ならフィット+S660でもいいよ
普通ならCX-5+ロードスターなりアコード+S2000なり
多少余裕があれば3シリ+スープラでも
金があればシビックタイプR(実用車枠)+ロータスエミーラ(スポーツカー枠)でも何でも良いが
苦し紛れにゴルフとシビック2台持ちとかそんな選択肢はありえないわ〜
マジで片腹痛いw