SAの駐車場で聞こえてきた会話
デブ男「お!FL5とまってるやん!ワイドローでかっけぇー!FF最速だしやべぇ!」
眼鏡男「いや、もう抜かれたよ。もうFF最速なのは過去の話。」

眼鏡デブ禿俺「(気まずくて車に乗れない……)」