ブレーキホールド、ワンペダルなんて、クリープを多用した運転に比べて面倒なことこの上ないな
交差点右折時の微速前進、駐車場での安全確認しながらの車庫入れなど
ブレーキホールドとか使ってみても、発進時にアクセル離して緩やかな挙動でスタートするのが感覚的に一番いい
オンオフだけじゃない操作感(オンオフ+微オン)だね
【TOYOTA】bZ4X & bZ4X Touring vol.20
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモW 011c-iFm0 [2404:7a83:c161:6000:*])
2026/05/05(火) 10:14:07.91ID:Ugr15cGr00505レスを投稿する