ブレーキホールド、ワンペダルなんて、クリープを多用した運転に比べて面倒なことこの上ないな
交差点右折時の微速前進、駐車場での安全確認しながらの車庫入れなど
ブレーキホールドとか使ってみても、発進時にアクセル離して緩やかな挙動でスタートするのが感覚的に一番いい
オンオフだけじゃない操作感(オンオフ+微オン)だね