ブレーキはツーリングでも変わらずの片押しブレーキなのか
テスラやBYDのBEVが4ポットキャリパーのブレーキ採用してるのにトヨタはこの辺はケチるんだよな
同じくらいのパワーになってるのに
ちょっと残念だわ