>>622
納車時そんなにバッテリー少ないのかー
月2回無料の充電って登録の翌月から使用できるって何かで見たからとりあえず自宅か外で充電必要なんだね
納車されたらとりあえず自宅で充電してマイルームモードにして色々触るとするか