・車に近づきドアを開けたらスリープ解除
・シートベルトしてブレーキ踏めばシートとステアリングとミラーが自動で調整されDに入る
・アクセル踏めは走り出し離せば止まりブレーキホールドも即作動
・ブレーキホールドの解除と作動はどのタイミングでなってるかもわからないレベル

全てを電力を賄うBEVならコレぐらいはやって欲しい、まあ補機バッテリーが未だに鉛バッテリー使ってる時点で無理か
ブレーキホールドも毎度操作必須のトヨタは本当に時代についてこれてない