>>557
調べてもらってありがとう
とりあえずもうちょっと様子見するしかないか…

>>556
いろんな奴が荒らしに来るからじゃね
オーナースレじゃなくてケチつけて下げようとしてる奴らが多すぎて気が立ってるんだろう