既存の車のプラットフォームにバッテリー積んで、エンジンルームに無理やり駆動機器を詰め込んだだけの車がbZ4X
だから車高が高いのにセダン並みの車内空間しかないアホみたいな車がbZ4X
大半のBEVが後輪をメイン駆動としてるのに既存プラットフォーム流用しか出来ないからバカみたいに前輪駆動なのがbZ4X
マイチェンでついた大きくなったナビはアルファードPHEVからのキャリーオーバーというトヨタ初のBEVなのに専用インフォテイメントシステムを積まないのがbZ4X

ここまでコストかけずに作ったプラスチックだらけでの車に600万とか、よく払うよね??