テスラあかん所オバハン動画で言ってるようにわんペタル違和感有るわ、アクセルずっと踏んでたくない
俺は試乗レベルだからどのくらい止まるか分からなかった
この車のくりープと回生は慣れてるから運転しやすい
だからわんペタル欲しいとは全く思わなかったし欲しいとも思わない