>>285
わかってない記事なんよ。燃料無料は実質RWDグレードのみだし、サンシェード手動、トノカバーなし(サードパーティしかない)、チャデモアダプタ今売ってない、新型いつでるかわからないしでたら奪い合い。普通充電ケーブルもない、外部給電対応してやい、1500w電源もない。
メーターもついてない。(アリエクからODB連動のやつ取り寄せてつけてる)
自動運転はオプション80万(それなら運転したくないときはタクシーでいいじゃんってなる)