ツーリングのFWDを契約してきた。納車は9月とのこと。
試乗時にはさすがにベタ踏みとかはできず、上質な走りは体験できたのだけど、動画ではAWDのレビューが多いのよね。2駆の動力性能はどんな感じなんだろう。0-100km8秒くらいかしら。