ホンダ
ttp://www.honda.co.jp/
HONDA FACT BOOK "R"
ttp://www.honda.co.jp/factbook/auto/INTEGRA/19950824/index.html
無限
ttp://www.mugen-power.com
MUGEN Online Shop
ttps://online.mugen-power.com/b2c/b2c0102.php?CID=D10&CTG=01
ホンダネット(インテグラtype-Rのページ)
ttp://www.hondanet.co.jp/home/link/Automotive/Model/integra_type_r.htm
【DC2】インテグラ TypeR Part79【DB8】
2026/03/05(木) 20:55:56.77ID:PgH8Ib1O0
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 21:16:45.29ID:Yu6vS+vY0 久しぶりのスレ立て乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 23:56:47.77ID:AGUSglxx0 いつ買えるの?
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 16:59:48.83ID:DrArrCL30 237名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/07(土) 16:23:30.88ID:4gnLCaWY0
インテ仮予約通ったわ。購入確定。
垢版 |
2026/03/07(土) 16:23:30.88ID:4gnLCaWY0
インテ仮予約通ったわ。購入確定。
2026/03/07(土) 17:27:19.23ID:xt3LJEH70
左ハンドルのままなのが気に入らない。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 17:28:27.34ID:mo4cV0on0 左ハンドルのシビックタイプR?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 20:40:01.76ID:YYxAzub30 オプションで右ハンドル用意して欲しい
プラス100万円位で頼む
プラス100万円位で頼む
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 21:35:05.07ID:HE0lgF2G0 部品無いんだからいい加減降りようぜ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 22:29:03.69ID:iJP8dJVO0 北米でしか売ってないから右ハンドル自体が存在しないんだよね
パスポートもだけど
パスポートもだけど
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 12:17:45.75ID:CMJmPiR2011名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:44:43.50ID:hB0CjDVQ02026/03/21(土) 05:09:40.88ID:z9Lf+0Rt0
Aスペック右ハンドルなら買いたかったのに
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 19:20:43.80ID:xkHxtYNb0 シビック買えよ
2026/03/22(日) 08:32:50.73ID:MBeEaNBq0
シビックは外観デザインが好きじゃない
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 10:55:26.53ID:DtBq1abp0 高いだの、デザインだの
結局買えず
結局買えず
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 15:41:18.05ID:fceHZPS80 これって割とマジで誰が買うの?って聞きたくなる
どういう人がターゲットなんだろう?
どういう人がターゲットなんだろう?
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 00:38:30.33ID:SL1k2vrh0 HONDAも売れると思ってやってないだろ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 15:31:17.45ID:PvgMXRKb0 トヨタのタンドラが7万ドルで日本だと1200万か
割とマジでインテグラも1000万しそうだな
割とマジでインテグラも1000万しそうだな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 08:42:18.16ID:L/JxwLmi0 部品無いから価値ゼロだよ
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/04(土) 20:16:15.10ID:mCTYz8aZ0 今年の春に古い車のパーツを出すかもという話はどうなったんだ
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/07(火) 13:30:22.16ID:5lW36QDW0 輸入するけど、アキュラブランドなのか?
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/08(水) 00:26:33.23ID:RAGZi4l20 とりあえずNSXのみ予定
https://www.honda.co.jp/heritage-works/parts/
https://www.honda.co.jp/heritage-works/parts/
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 07:39:48.76ID:VNjKMNIJ0 とりあえずTypeR系は全部やっとけよ、とは思う。
そういうところで、ホンダのスポーツモデルを大事にしているアピールしとかんと、軽自動車メーカーと認知されるだろ。
軽自動車売るのは間違いではないんだろうし、自分もN-ONEも所有してるから軽自動車を否定するつもりはないが、ホンダの想定している自社イメージはそうじゃないだろ。
いうても、大赤字過ぎてそれどころじゃないか┐('~`;)┌
そういうところで、ホンダのスポーツモデルを大事にしているアピールしとかんと、軽自動車メーカーと認知されるだろ。
軽自動車売るのは間違いではないんだろうし、自分もN-ONEも所有してるから軽自動車を否定するつもりはないが、ホンダの想定している自社イメージはそうじゃないだろ。
いうても、大赤字過ぎてそれどころじゃないか┐('~`;)┌
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/27(水) 19:51:42.87ID:m66+bOYK0 インテグラタイプs為替換算のみで計算して840+輸送もろもろって言ってる記事多いけどそこにさらに消費税10%掛かるからむしろ税込み車体のみで1000万切ってきたら結構頑張ったやんってレベルじゃね
これ多分普通に乗り出し1100万とかだぞ
ELS16口、HUD、K20Cと加点も多いけど1100万の前ではあって当たり前なければなぜないの?よ
パフォーマンスそのものは良い車だけど流石に1100万と考えたらラグジュアリー売りしてるのにシーポジ記憶なし、助手席パワシなし、ログrなし、内装はホンダから毛が生えたレベル、サンルーフなし、コンソール裏エアコン口もUSBもなしじゃあお話にならんよ
これ多分普通に乗り出し1100万とかだぞ
ELS16口、HUD、K20Cと加点も多いけど1100万の前ではあって当たり前なければなぜないの?よ
パフォーマンスそのものは良い車だけど流石に1100万と考えたらラグジュアリー売りしてるのにシーポジ記憶なし、助手席パワシなし、ログrなし、内装はホンダから毛が生えたレベル、サンルーフなし、コンソール裏エアコン口もUSBもなしじゃあお話にならんよ
2026/06/09(火) 00:42:44.64ID:DHTIzxpI0
日本生産の車を輸出し、その収益で日本へ輸出するから
実質的には物々交換に近いだろうから、そこまで値段は上がらないと思うよ。
ただ、同じ名前だからって車としては別物だし
DC2の維持費でヒーヒー言う層が買うわけないよね。
実質的には物々交換に近いだろうから、そこまで値段は上がらないと思うよ。
ただ、同じ名前だからって車としては別物だし
DC2の維持費でヒーヒー言う層が買うわけないよね。
2026/06/10(水) 07:51:52.43ID:4GjiscIl0
左ハンドルMT車って時点で米国生産車の輸入実績目的以外ないのでは
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www