>>712
ゴメンね、補足説明です
ドリンクホルダーとして使わない時に、風向きを何処にしてもホルダーが邪魔をして顔に当たるのよ(ヤリクロの場合)
カロクロのは形状が違うから付けている人にどうかなと聞いてる。
後、ドリンク入れたらそれで風が来なくなって良いのだけど、夏場は風が無く暑くなる欠点が…。