パノラマルーフつけて後悔する要素がよくわからん
天井低いってどんだけ座高高いんだよって話だし
夏も別に閉めてれば問題ない
IRカットフィルム貼れば尚良し
値段もリセール考えたらほぼ無料みたいなもん
過去付いてる車乗ってて二度とつけないって人は元からつけないし
なんかつけてみたいなーって人はつけたほうがいい
つけないで後悔して自分に言い聞かす確率のほうが高いと思う