パノラマルーフの類が有るのと無いのとでは開放感違うよ、まさにガラスドームで覆われてる感が有る。
赤外線カットフィルム貼ると、ガラスというか天井が透けてる感じになって開放感が激減するんですよね。
ても、貼らないとシェードを空けられる期間が狭いんですよね。