>>611
詳しくありがとう、ヤリクロはそんなに進化してたのね。
何気に最新をぶっこんでるよね。
俺も見たけど、ラゲージボックスを買わす為の段差だよね。

それとセンターの肘置きって、使い勝手どう?
OPでスライドのが出ているけど、必要なのかなと?