マイチェン前のに乗ってるんだけど、GRS買った連れと並べて話したんだが、レッドキャリパーやしブレーキ性能やローターとかも専用はいいわ!って言ってたけど、俺のカロクロのブレーキと違うん?
確かにキャリパーの色は違うけど、ローターとか全く同じに見えたんだが。