>>937
ロアアームは短めだけどトレーリングアームの支点は頑張って高い位置に持ってきているし、総合的にCセグ車の標準を上回る点は無いけど、はっきり劣っている点も無いかな
2023年のハブベアリング改良前は知らないが、FFベースのダブルウィッシュボーンにありがちなトー剛性の低さは許容レベル
17インチのアレンザ001を履きこなそうと欲をかかずに、もっと調律をコンフォートに振った方が良い面が出るんじゃないかとは思うけど