>>878
言い訳苦しいて
結局ずっと指摘している金金金なんだろ?
金額の話したら台数の話をしたりグレードの話で逃げ
台数でも論破して金額も残クレの話で論破して
その結果がご自由にってww
揚げ足とろうとしているキチガイで本当に底抜けの馬鹿なんだな
恥ずかしくないの?プライドないの?本当に人間?