>>71
トーションは高速のコーナリング、特に轍や継ぎ目があるコーナーが最悪だって前に指摘があったけど、高速コーナーそのものがイマイチって意見だね。
それ以外はFFの方が乗り心地良いってのは、個人の主観かな。
フニャフニャグニャグニャだと乗り心地良いって感じる層がいるみたいだし。
俺は柔らかいくせにギャップは拾う残念足だと思ったよ。