義妹がZFF乗ってるから運転させてもらったけど、GRSと比べたら速度出したコーナーリング以外はFFの方が乗り心地はいいよ
柔らかい足廻りは好き嫌い分かれると思うけどカロクロ程度の柔らかさでウダウダ言うならアタオカとしか言えないレベル
本当に乗り比べてる?