たかがカローラに400万!
って感覚の人は買わなきゃいいし
このスレにも用はないでしょ

ホントは買いたいけど買えないガッカリなお財布事情の嫉妬マンだと思うけどね
頼みの長期ローンや残クレは馬鹿にされるしなw