実質賃金で論点ずらしたつもりで恥晒してるのすら気づかないキチガイ

あくまでも自分が自主的に削っている事が明白と言ってるのに馬鹿なの?

いい加減いつも通りのレス乞食で荒らしてないで、言葉を間違えたと謝罪すらできない?それとも本物の低能キチガイ?

まあこれまでを見ればキチガイ障害者なのは  明白   だけどな

明白はこうやって使うんだぞ