未だにここまで論点ずらしと自己紹介のレッテル貼りしかない
まともに会話してても論破されると論点ずらして訳の解らないレッテル貼りと認知の歪み

削っているのは明白
削られているので節約するのは明白

この違いが解らないって社会経験が有れば致命的なミスって人間なら瞬時に理解する事なのにな
あくまでも人間相手の話だからココにいるモンスターキチガイレッテル貼りレス乞食は論破されてるって認識すらできないキチガイ

あ!いかんまたもや餌を与えてしまった
自己紹介通り低学歴低収入の馬鹿だから理解できないんだろうな