ここまで論点ずらし以外まともにレスできていないのに俺が論破されてるってwww
そして全員根拠なく思い込みだけで語呂力マンとキチガイらしくあだ名つけてw

現実見てみろよ

現実では俺にすらまず会えない立場の人間が意見言えるなんてネットと時代に感謝しろよ
本来ならキュッてされてる人間モドキなんだからな