5chのカロクロスレ見てからちょっとした段差や轍での車の挙動が気になって仕方なくなったやんけ
どうしてくれるんや
営業マンがリセール良いって言うからFF買ったのに
あと三年このストレス抱えたまま乗らなあかんのか…