>>555,558
実質賃金が下がってるのをいつ否定した?
いつものご都合主義で認知の歪みキチガイアピールか?
決めつけてるのは俺と言いながら語呂力マンと決めつけている矛盾wさすがキチガイは即自己論破するな
ちなみに根拠は思い込みと決めつけだろ?俺は違うと何度も言ってるけど一度でも思い込み以外の根拠を提示しないで今回みたいに逃げ回ってるだけ

で、カロクロを買うのに何かを削って購入しているのは明白なんだろ?その根拠示さないの?
実質賃金下がった→この車を購入する為に何かを削って購入しているのは明白←この根拠を示せよ

ちなみに俺は購入するのにあたって何かを削って購入していないけど?
まさか賃金の余剰分が少なくなったから削ってる!とかいうキチガイ論じゃないよな?
でも自己紹介通りキチガイで低学歴低収入ならあり得るかもな