はたから見てて思ったのだが
いっつも煩いあの人は
実質賃金という言葉は初めて聞いたのでしょうね

その後のやり取り見てても
全然理解してないように感じる
正直、社会人としてそんな人もいるのか!と驚きました

収入より物価が上がり続ければ
今までと同じようにお金を使えなくなる
誰でも分かりそうなんですけどね

実はご高齢の方なのかな?