実質賃金が下がったって言われても
カローラの値段と何の関係が有るのか分からん
VWだってゴルフが肥大化・高額化して実質上級移行して下にポロとかルポとか作って受け皿にして居るし
トヨタにはヤリスやライズとかしたのクラス車は有る。
カローラ縛りの何かあるんか?