ラブ4どころか他社の同格車に対してもボロ負けだからなカロクロ、あんまいい車ではない。トヨタなら間違いないっしょ、ってクルマ何も知らない女子供が買ってるだけだけ

https://i.imgur.com/jmdHtyV.jpeg