>>377
>読み間違えているのを俺と勝手に決めつけてるけど根拠は?

アンカー無しの語呂力マン宛の書き込みにオマエが反応するってことはオマエが語呂力マンってことだろw
語呂力マン自認してないと反応しないよねwww