語呂力マンって卑怯者やな
自分が言った事を自分じゃないとかバレバレの嘘言うてるやん
てか、語呂力マンの暴言の数々って今まで自分が言われてきた事を猿真似して他人に言ってるだけやろ?w
自分で情けなくならんの?
ある意味可哀相なんやけど、ちょっと身近にいると迷惑な類の人やな