>>376
相変わらず自己紹介しかできないな
いつになったらこっちの質問や応対した返答に返答する?常に逃げ回ってレス乞食して荒らしてる自覚ない?いい加減本物のキチガイか障害者アピールやめない?
あと語呂力マンとかあだ名つけてる障害者アピール楽しい?
読み間違えているのを俺と勝手に決めつけてるけど根拠は?まさか悪魔の証明させないよな?
何なら語彙力を語呂力と間違えるような知能はお前みたいなキチガイだと思ってるけどな