論点を全く別の関係無い所に持っていってウダウダと誤魔化すのが平壌運転の語呂力マン
本人は誤魔化せてると思ってるのか知らんが到底無理な話である

妙な執着や屁理屈の吐き方が日本人ぽくないんだよなあ
簡単な日本語も読めなかったし
もしかしてあちらの人?