>>356
障害者はあだ名をつけたがるについて論文出せって言い出したのはキチガイのお前だろ?
それともお前みたいなキチガイが他にも居ると?自演も恥ずかしげもなく認める様なキチガイが
ちなみに俺は一言もトーションビームやダブルウィッシュボーンの比較やサスペンションについてはレスしていないからな