自分が選んだ車のサスペンションが他の車より劣っているなんて絶対認めたくない
理屈なんかわからないからどう優れてるか説明出来ないのにトーションが優れてると認めて欲しいだけの承認欲求
車オンチだから乗り較べても違いがわからない
ついでに一般的な漢字も読めない糞低脳
ほんと残念な奴だ