>>331
俺がトーションキチガイと同一人物なら乗ってる車はGRSで矛盾してるけど?
相変わらず認知の歪みでご都合主義のレス乞食キチガイだな
どうせいつも通り絶対に回答や返答はしないで逃げ回ってレス乞食するんだろ?