障害者はあだ名を付ける

こんな差別的な嘘を言うバカがいました
所謂トーションおじさんの発言w
本人曰く会社の研修で習ったそうです
研修でこんな事を言う講師は普通いないです

その場に障害者がいるかもしれない
常識があれば頭によぎる
人権に敏感な奴がいたら確実に騒がれる発言

馬鹿もここまで来ると治しようがないね
ご愁傷さまです(((o(*゚▽゚*)o)))