今日、後期型のカロクロの後ろ走ったんだけど、昼間でもブレーキランプ点くとウィンカー点灯してるのが全然見えないね
あれは危ないわー
ブレーキランプもゴミみたいに小さいし
テールランプ周りは前期型の方が良かったのかも