ごりょうりょくも違うからなwww

語呂力マンって字もマトモに読めない書けない
ちょっと専門的な話になるとトンチンカンな事を言い出す
突っ込まれたら答えられないから無視するかはぐらかす
全く話にならない馬鹿じゃん